ハロウィン☆衣装

ハロウィン 衣装の紹介サイト!海賊、メイド、スターウォーズキャラクター、かつらの何でもあります! 



ハロウィン 衣装 貴族 ウィッグ

ハロウィン衣装
今日は、今月末にはいってお買い求めが、赤丸急上昇の英国風の貴族 男性の かつら第3弾です!どーしても、私としては音楽教室にあったベートベンやモーツアルトをの肖像画を思い出させるこの風格あふれる、白いウィッグ。ぜひお好きコスチュームとあわせて、気品あるヨーロッパの紳士達へと変身してみてください。
ハロウィン衣装 
貴族 男性の 白い髪のかつらの紹介です!青いリボンで後ろにシンプルに縛った、ウィッグです。貴族というとやはり昨年えました映画、マリーアントワネットの中に登場した気品あるヨーロッパの紳士。貴族達はかっこよかつたですね。ぜひお好きコスチュームとあわせて、気品あるヨーロッパの貴族へと変身してみてください。
↓↓管理人☆オススメの貴族 ハロウィン衣装です↓↓
ベル姫白雪姫フランス 貴族ベルサイユのバラ
プリンセス ベル姫 ハロウィン衣装白雪姫 ハロウィン衣装ハートの女王様 ハロウィン衣装呪われた女王様 ハロウィン衣装
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
