ハロウィン☆衣装

ハロウィン 衣装の紹介サイト!海賊、メイド、スターウォーズキャラクター、かつらの何でもあります! 



ハロウィン 衣装  白雪姫 ウィグ・かつら

ハロウィン 衣装 今日紹介するのは 初登場 ! とっても、可愛らしいディズニープリンス 白雪姫のウィグ・かつらのハロウィン 衣装の紹介です。赤いリボンがとってもキュートですよ!

ハロウィン 衣装

光沢にひかる、軽くカールがかかった黒のウィッグです。白雪姫のトレードマークである赤いリボンもついて、とってもキュートですよね。お値段は、消費税・送料込みで5,520円となっております!  こちらのかつらと白雪姫のコスチュームを着て、ディズニーランドへ本物の白雪姫に会いにいくのもいいですね!!


↓↓お勧め関連のディズニー ハロウィン 衣装↓↓ 
ディズニー白雪姫ディズニー白雪姫ディズニー白雪姫 白雪姫 継母
ディズニー白雪姫ディズニー ハロウィンディズニー白雪姫 コスチューム ディズニー
ディズニー白雪姫 カスタム 白雪姫白雪姫 かつら白雪姫 継母
ディズニー白雪姫ディズニー白雪姫ディズニー白雪姫 かつら ディズニー白雪姫 かつら ウィグ コスチューム
黒の白雪姫ディズニーくまのプーディズニー プリンセス
ディズニー ハロウィンディズニー ハロウィンディズニー  コスチューム ディズニー プリンセス コスチューム
