ハロウィン☆衣装

ハロウィン 衣装の紹介サイト!海賊、メイド、スターウォーズキャラクター、かつらの何でもあります! 



ハロウィン衣装 海賊

ハロウィン衣装ハロウィンも後 1ヶ月とちょっとですよ。今年も売れてますよ~!今日はとってもモダンなデザインのおしゃれな女性の海賊のハロウィン衣装の紹介です!!

コスチューム

今回はトテモ斬新・モダンな海賊のハロウィン衣装。 黒のショートドレスに斜めにはいった網目のデザイン、そして左肩の袖編み。さらに、豪華な銀のドクロが飾られた黒のベルトと、白のドクロの黒色ののスカーフも、海賊のハロウィン衣装についてきます。(ストッキング、銃、ブーツは含まれておりません。) こちらのハロウィン衣装の、お値段は消費税・送料込で、一万円きっての 9,710円となっております。シンプルな海賊のハロウィン衣装ですが、ご自分でぜひアレンジしてみてください。


